日別アーカイブ: 2017年7月1日

箱根のアジサイ電車

箱根に出掛けてきましたあ!

車で4泊5日の旅でした!途中小さなイザコザが

夫との間にあり・・心にすきま風が少し吹いたのだ!

アジサイ電車で・・

IMG_0565

IMG_0569

IMG_0568

IMG_0559

大涌谷の黒玉子、食べましたよお!1個食べると7年

長生きできると・・・

IMG_0551

運ばれてきましたよお~

IMG_0550

買いましたよ~熱々でした!

 

IMG_0552

元箱根で・・・力強い風貌

IMG_0590

海賊船、夫が絵を描いていましたが、船は難しいと言って

まして・・

 

IMG_0591

今回の 部屋~は大涌谷が少しだけみえます、前来た時よりは

怖くはなかったです!

広い部屋で・・いつもビジネスホテルなので気分がいいです!

ベットルームも2部屋、ただ・・ホテルを別荘タイプにしたので

キッチンが、取って付けたようで・・・まあ、仕方ないですよね!

 

ここに来ると、義理の妹との、楽しい時間を思い出します!

あの時、部屋の窓~景色を見ながら話した事、笑った事、悲しい

けど・・・すべて思い出です!

 

 

IMG_0540IMG_0539IMG_0542IMG_0541IMG_0544自炊でーす!なにしろ、調味料も持参なので大荷物です!

 

IMG_0545

 

富士屋ホテル・・・小雨の中、雰囲気をあじわいに行きました! IMG_0576 IMG_0585

宮の下にある、山薬という店で自然薯のランチです!も~~最高

IMG_0580

IMG_0579

高所恐怖症なので・・・ロープウエーは苦手ですが乗るしかないので

乗りましたよ!!

霧が出てて~~~見えないんだけど、余計怖いよ!

IMG_0549

IMG_0546

近所の店で、ローストビーフの美味しい所が・・

夕食は勿論!お肉でした!

IMG_0593

畑宿という・・・寄木細工の里に、でもクネクネと曲がった道で

酔いそうでした!

箱根駅伝のトロフィーを作ってる、お店に、許可をえて写真を撮らせ

てもらい、凄い技術ですよね!IMG_0589

IMG_0586

一つひとつ、木をあわせて~う~ん!気が遠くなります!

IMG_0587

 

まだ、しんどさが取れてませんが・・明日~また頑張ろう!