日別アーカイブ: 2017年9月6日

背中を痛めてしまいました!

今朝、さわやかな目覚め・・・

6時25分~のラジオ体操をおわり、昨日の夜に見た

「肩こり解消体操」を録画をみながら頑張りましたあ!

そしたら・・・大きく息すると背中が痛いのだ!

雨の中、町の洋裁教室にいき、おば様たち~も

「無理するからよ~」と言われ、

夫~は「普段鍛えてないのに、年甲斐もなく頑張るからだよ」

と散々な言い方、最初はホカロンで温めていたけど

あんまり気持ちが良くなかったので冷シップに替えました!

今回の事で、なにごとも少しずつやんないと

スタートはゆっくり、自分の体と相談しながらでないと

体を鍛えるよりも、体こわしてしまう!

今日は文章だけで失礼します!gawkgawk

ちなみに今日は満月の日です!fullmoon