日別アーカイブ: 2017年11月26日

春光、6勝一敗

今日、九州場所が終わりました!

テレビにかぶりついて見てました!

いつも白鵬を先導している、ふっくらしてる

お相撲さんが中川部屋の春光、3段目なんです!

で~昨日の取り組みで・・・6勝一敗と知り嬉しくて(●^o^●)

去年の9月場所で、国技館の中で入り待ちをしてて

見かけたので・・・勇気を出して「白鵬関の先導してますよね、

ファンです、お名前教えてください」

そうしたら巾着袋の名前の刺繍を見せてくれました♡

あと、一勝してれば優勝決定戦だったのに・・・残念!

 

来年のカレンダー・・・

カレンダーが届きまして~来年は日本の櫛が日ずけの

横に・・・おもむきがありますよね!

IMG_5609

 

財布を褒められました!・・・

スーパーで買い物をして、レジに並んでたら~~

後ろの人から「その財布とバックのつなぎ方、いいですねえ」

と声をかけられまして・・・財布をなくす事が何回かあり

苦肉の策で、落とさないように百均で買いました!

クサリでなく、なんと、いうもの?度忘れしました(^_^メ)

伸びちじみ、するので便利です!

こうして~財布をなくする事もなく、平和な日々です♪

IMG_5610