出張エステ・・

テレビで、岡田君と宮崎あおいさんが結婚というニュース

おめでとうございます!

もう何年も前の出来事ですが!

「学校に行こう」という番組があり・・・三宅くんと岡田君が撮影の

ために学校に来まして、もう生徒はギャギャー、パニックです!

岡田君はシャイで、おとなしく、撮影の時以外は

顔を伏せてまして

三宅君は、話しかけてきて、愛くるしい笑顔を振りまいてました!

控室に「ケンチャン」とか書かれた時計など小物が置かれて

まして、もう15年以上も前の、楽しい思い出でした!

 

~~~出張エステ~~~

先日、今まで行ってたエステが閉める事になり・・・

思わず「来月から、わたしはどうするのwobbly?」

出張エステでの再出発・・・歓迎です!

で~自宅エステ、でも暖房器具デロンギ!なんか寒い!

来月は石油ストーブを用意しないといけません!

あいかわらず肩まわりはコキコキ音がするし

足も腕もこってて、ああ~恥ずかしい!

IMG_5673

 

朝の8時、寒い中を、田舎道を歩き

朝市に行ったら焚火・・・暖かいし懐かしい!思わずカメラを手に!IMG_5677

週末に幕張のコストコへ・・・年末だからかな、人が多すぎる!

もう人に酔いました!でもメモ通りに買い物しまして心は

大満足ですが・・・お財布は軽くなりましたcoldsweats01

台ふき、プルコギ、サーモン、ピラフ、にぎり寿司、干しベリーかな?

赤くて美味しいです!でも量が半端でなく大きい!

欲しかったザクロジュースは品切れでした!残念!

IMG_5676

 

出張エステ・・」への2件のフィードバック

  1. ふーちゃん、エステ通い続けてたんですね、、。
    わざわざ、出張してくるってすごいですね~!
    でも、、、
    そんなにキレイになってどうするの~~)))

    お茶とかピザも出したりするんですか~?

    ふーちゃん、コストコで買い物できていいですね~)))
    柏の人達はコストコと縁がないのですよ~。

    私は海浜幕張には所用のため月一で行ってますが、
    所用が終わった後、イオンへ行って、

    広~いショッピングモールの中を
    歩いて見て歩いて見て歩いて歩いてひたすら歩き回ります、、、
    日頃の疲れもふっとび、ストレス解消~。笑

    コストコはすぐ隣にあるというのに
    会員じゃないので、私は入れません、、、。>__<;)

    1. akeminさ~ん!
      綺麗になってるかどうかは・・・さだかではないのだ!
      顔でなく、ボディーなので見えないのだ!
      体のケアーですね(*^_^*)
      ピザは出ません!!
      エステのお店が・・・私の家に替わっただけ!
      90分コースなので終わったらコーヒーくらいは
      お出ししますが♡

      コストコ一緒に行きたいですね♡
      私は隣にあるイオンモールにはながめるだけで
      一度も行った事ないですよ!
      安いホットドック(飲み物付きで180円)を
      たべながら・・・イオンの建物みてます(^_^メ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)