結婚記念日・・・

今日、1月10日は私達夫婦の結婚記念日ですnote

親よりも長く生活しています!ケンカしたり笑いあったり・・・

夫の屋根から落ちて3ヶ月の入院、

それから病気での入院生活と

いろいろありましたが、イイ夫婦になったのかな?と

自画自賛してます!

あ~、石投げないで、温かく見守って~~(●^o^●)

で~~2人お昼を和食屋で・・・

夫は肉好きなものですき焼き鍋、天麩羅、白子の茶碗蒸しIMG_5709

私はと言えば、好きなうどん、お寿司、天麩羅おいしかったです!

あ~~ダイエット体操は明日から~~IMG_5708

畑で採れた大根でーす!

一袋50円の野菜の種で・・・12本育ってます!

私の足といい勝負かも、誰か、「違うよ」と大声でいって!

値段にしたら、コスパいいでしょう?

IMG_5707

 

この前の日曜日に、朝市に行ったら今年は14日~で

無人でした!

IMG_5696

朝の田舎道の景色です!清々しいけど、寒い!IMG_5698

何年か前の、免許に貼る写真が出てきた・・・美人じゃん!

でも、顔に比べて体が太い!

あっ、石投げないで・・笑わないで・・大きな心で見てやって!

 

IMG_5705

結婚記念日・・・」への4件のフィードバック

  1. ふーちゃん、結婚記念日おめでとうございます。
    ふーちゃんとこは仲良しご夫婦で素敵な関係だなぁ~といつも思います。
    ご夫婦仲良く記念日の食事、とっても美味しそう~。
    大根も立派に育ちましたね。コスパは確かにGOODね^^

    免許の写真、うんうん美人さん‼石なんか投げないわよ。
    いつからか、顔と体の大きさの対比は私も悩みどころ・・・
    顔はやつれて来るけれど、身体は厚みが増してばかりでね~ ははは~

    1. ホーリーさ~ん!

      ありがとうござんす(*^_^*)
      夫婦仲よしは・・・ひとえに私の演技力かな(笑)

      大根は今日、スーパーで300円でしたよ!
      ビックリですよ!

      よかったあ・・・石飛んでこなくて(^_^メ)
      なんか、お肉が下に、したに~さがってる気がするのだ!
      記の精じゃないような(●^o^●)

  2. 結婚記念日おめでとうございます~!
     (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    ふーちゃんご夫婦は、いつも幸せ仲良し
    まさにおしどり夫婦!ラブラブですね~~!
    私の場合、、、、
    そのうち、そういう気持ちになれる日が来るのかなぁ~?
    いやいや、
    やっぱり、
    「絶対!むり無理ムリだ~~、、、。」
    ワハハハ~

    立派な大根、、すばらし~!
    今、すごい高いですよ~!
    せっかくの2本、、
    上の方にスカートの形の布のせたら、、
    ウケ狙いバッチリよ~~!))))

    最後の写真、
    おおおおお~~
    どこの女優さん?
    ま~知的な上品な美人!!!
    もう、ばんばんファンレターやプレゼント
    来てるんじゃないですかぁ~?
      o(^▽^)o

    1. akeminさーん!

      おしどり夫婦か?私・・・たぬきかも\(^o^)/
      体型じゃないですよ!
      「絶対、無理!」って笑えましたあ!

      あっ!新年明けましてあめでとうございます!
      11日の鏡開きの日になってしまい申し訳ない!
      今年も宜しくお願いします)^o^(

      良かったあ・・・石が飛んでこなくて(笑)
      でも、顔の小ささに比べて体の方が
      比率が大きそうで・・気が動転しますよね!
      ま~~見なかった事にして、明るく生きていこう!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)