洗濯機が壊れました!

何日か前~洗濯機が調子がわるくてロックがかかって

はずれなかったり、排水できなくて焦ったり

取り扱い説明書みると・・・17年前に購入downありゃ~

洗濯機の寿命ですね!

同じメーカーのサイズも同じのを買いました!

IMG_5965

古いのを夫婦で玄関まで運び、けっこう重いです!

17年も頑張ってくれて、ありがたいです!

IMG_5964

スッポリと納まりました!やったあ~~!サイズぴったりです!

当たり前ですよね!確認したのだから(●^o^●)

やはり新しい洗濯機は、性能がいいし、洗濯がサクサク出来ます!

気分がいいです!

IMG_5974

 

今、マイブームは野菜スープです!

始めは野菜スープをそのまま食べまして・・・次はミキサーにかけて

ポタージュにして飲みます!味付けはなし!

次は写真を撮らなくては・・・

IMG_5969

 

フラワーロードの桜草は処分しまして、ゴデチャの帯にしました!

でも花が咲くのは5月かな?

10月に種まきして、ちょっと長くかかるんですが紙のような花が咲きます!

IMG_5971

バラのような咲き方の、チューリップです!IMG_5972わが畑で採れた新玉ねぎ・・・癖がなくて美味しいでーす!

我が家流は、細く切って、ちくわをごま油で炒め

玉ねぎの上にのせ、おかかをかけ、ポン酢で食す!

一度、騙されたと思って、おためしあれ!

IMG_5961

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)