車庫が台風に負けた!

先日の台風に車庫の屋根が・・・めくれてしまいました!

風の強さに、波板がガシガシ音がして

このままだと波板が飛んで、よそに迷惑かける!

夫婦で雨の中・・・波板をはずし2人でずぶぬれになり

わたしは、車庫の屋根なくてもいいんですがね( ^)o(^ )

今日、30度の中、屋根の修理・・・3時間

夫が生あくび2回、あっ熱中症だあ~~~

あと少しだけど途中で止めました!

危ないあぶない!

 

 

今月の洋裁の作品です!

ねじれた衿は、ふんわりトレンド?

丸みのあるコクーンシルエットです!IMG_6382

もう一枚、違う生地で縫いたいです!

IMG_6384

 

前にブログ仲間~アームカバーを貰いまして・・・でも夫も私も

重宝に使い倒して、古くなってでも使いやすいし真似しなきゃflair

IMG_6386

で~~寸法をとり、同じように作りまして

これで又、家仕事に頑張ってもらいましょうか(●^o^●)

IMG_6385

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)