日別アーカイブ: 2018年8月9日

ナンバープレート!

新しいバイクが届きましたあ!

前のバイクは、エンジンがかからず、乗れなくなり・・・

私はバイクが欲しい!

夫は「もう歳なんだからバイクいらないだろう」

イヤイヤ、一人で近場なら自分で動きたいので・・・

で~~~買いましたあ!

ナンバープレートに小湊鉄道、かわいいです!でも

後はイラストはよくわかりません!IMG_6392

 

今年も胡瓜のきゅーちゃん、2日がかりで作りましたあ!

IMG_6414

出来上がりましたあ!

日持ちもするし、まんず美味しいので作るの大変だけど嬉しいup

IMG_6415

 

綿の花が咲きましたが・・・ピンクの花なんです??

頭かたいのかな~綿の花イコール白色?

 

IMG_6378

 

今年の春に、さし芽でもらったノウゼンカズラが咲きましたあ!

オレンジよりも少し赤が勝ってる?気がします!

IMG_6373

IMG_6372

今回の台風はなんとか無事でした!

車庫の屋根は今回は大丈夫でした!

でも市内全域に、避難勧告が出てて、え~~避難?

家の周りに川はないし、でも山はあるなあ~、

また台風14号が、勘弁してほしいです!