日別アーカイブ: 2018年11月20日

スマホデビューしました!

物には寿命があるとは知ってましたが・・・

まず、ガス台の調子が悪くて、ガスは怖いのですぐに

業者さんに連絡!18年も使ってたので納得はしてました!

新しいガス台です!

IMG_6796

 

で~~ある日、携帯が、二つ折りのパタパタなんですがcoldsweats01

メールが出来ない状態で・・・

このさい、悩んだけどスマホにしまして~~~

まーこれが使いこなせないsweat01sweat01

夫婦して買い換えましたあ!

老化防止に役立ちそうですが、覚えられないし

覚えたそば~忘れるし・・・困った者ですsign02

IMG_6798

 

渋柿が一箱手に入りまして、皮むきは私の役目!

IMG_6792 IMG_6795

 

干すのは夫の役目、几帳面さが出てますよね!

二階にも干してます・・・焼酎を霧ふきでかけてカビを防いでます!

IMG_6803

 

種や~注文してたアスパラガスが届きまして、ま~初めてという

くらい土を掘ってほって、野菜の堆肥を一杯いれて

頑張りました!

IMG_6805