日別アーカイブ: 2019年1月13日

プレゼント~~~

今日は頂き物がいっぱい届きましたあheart01heart01

まんず、週末釣り人さん~花の苗・・・

リビングストーンデージー、寒さに弱そうですが

でも咲くとキラキラと綺麗な花なんですよ!

それと金魚草です!大事に育てなくては・・・IMG_6891

今日・・・友人~たくさんのプレゼント!

ビールから野菜、海苔、でも私のテンションが一番上がったのが

大相撲の暦と番付け表・・・もう狂喜乱舞です!

IMG_6919_1

一月です!本当は横綱、白鵬がよかったけど白鵬は12月でして

一枚目の写真は理事長と横綱、大関、上位陣です!

一月場所が今日から始まるのも・・・なにか自然に笑顔になる♡

IMG_6920

野菜は友人の家の畑で採れたもの!まあ~~~大きいの何の!

横の大根は私の作です!

この差は何ざんしょ!ビックリですよ!eye

こんな大きさの大根は、はじめて見ましたよ!

 

IMG_6918_1

今日は日曜日なので村の朝市へ・・・

今年初の開催です!

IMG_6915_1

朝の6時~やってるので8時には、あらかた売れて

欲しいものはないのだ!ブロッコリーや菜花を買いまして

で~缶コーヒーをもらって帰宅!