日別アーカイブ: 2019年2月15日

今朝も雪・・・

今朝も、寒くて・・・でも私の肩こりもひどくて

痛くて我慢できなくて、30分ほど歩いて整骨院へ

肩は少しだけ楽になりました!

チラチラ雪が降ってきてもう、寒さも限界ですよ!

積もる事はなかったんです!

この前の雪の日です!IMG_6959買い物にもいけません!

車がスリップして怖い事が・・・

でも北陸や北海道の雪深いところの人には、笑われそうですが!

IMG_6957

チューリップも雪に埋もれてますsnow

IMG_6962

 

それ~何日かして朝!

また雪景色、うそでしょう?すぐに車庫の屋根を確認に!

何年か前には、屋根や車に覆いかぶさってて

もう最悪でした!

今回は屋根は大丈夫!でも積もってるよ!

IMG_6958

冬は体重も、自然に増える?

運動といってもラジオ体操と15分のダンベルだけでは・・・適度な

運動になってて、もうすこし負荷をかけてトレーニングしないと

反省です!

 

早く春が来てほしいです!

今日、サカタのタネ屋~枝豆の種が届きました!

まき時は4月とのこと!春です!待ちどうしいです!