日別アーカイブ: 2019年10月24日

やっと普段の生活に・・・

やっと普段の生活にもどりました!

また、強い雨がきてますよね!これ以上被害がひどくならないように

テレビを見てても人ごとではないですよね!

先日、友人ご夫妻とランチ会・・・

IMG_7635

鶏肉のワサビソテーです!カボチャとがんもどきの煮もの!

それに、ピザです!ご飯は炊き込みご飯です!

今回のピザはうまく出来ました!その時によって味がちがうのだ!

IMG_7637

お土産に頂いたのが・・・つくった新米でーす!IMG_7639うれしいで~す!

この前は、夕方、釣り人さん~電話があり太刀魚が届きまして

刺身にしたり塩焼きにと、ながい太刀魚と格闘しました!

新鮮な魚は本当に美味しいです!さっきまで海で泳いでいたん

ですものね!

 

もうすぐ文化祭・・・今年は台風の影響が気持にまでひびき

なんか、やる気が起きなくてグダグダしてまして

夫は絵の準備など2ヵ月前には終わってて・・・性格の違い?

私はやっとの事で出来上がりました!note

トートバックです!リバーシブルで使えます!

IMG_7646

裏が少し見えてます(●^o^●)

IMG_7645

持ち手はしっかりした物です!IMG_7647

好きなデザインの、肩かけバックです!

IMG_7642

こちらも両面使えます!でもポケットは表側にしか・・付けてない!

IMG_7641

全て売値は、1000円にしてますが売れるかなあ?

IMG_7643

このバックの裏側です!好きな柄はありましたか?

IMG_7644

来年~は夫を見習って、早めに取り掛かろうと決意しました!

でも、性格は変わらないからなあ・・・

決意がゆらぎます!まるで、豆腐のような決意でーす!(^_^メ)