文化祭が終わりました!

2日間にわたっての文化祭が終わりましたあ!

今年も抽選会で当たりました!

防災ラジオです。ライトにもなるすぐれ物、

なんか毎回、文化祭で当選してるのですが、素直にうれしい!

IMG_7710

 

夫の絵と、私の手作りを展示・・・

でも洋服は参考作品なんですが、「これはいくら?」イヤイヤ

私サイズなんですけど・・・

バックや袋物は売り物ですが~~~

IMG_7692

では、洋服でーす!

IMG_7707

靴下カバーです!IMG_7663

こちらはアームカバーです!IMG_7664

肩かけバックで~す!裏表どちらでも使えます!IMG_7665

こちらもリバーシブルで使える四角いバック

IMG_7667

これは一重の袋物です!値段は500円にしています!

IMG_7668

コクーンワンピと絽の着物~つくったジレです!

IMG_7662

夫の絵です!

IMG_7658

 

後はほかのサークルの展示です!裂き織のブースです!

IMG_7675 IMG_7674

 

書のブースです!IMG_7672

でも田舎ながらの光景も・・・でもキチンとした物でした!

力作です、それに安い!こちらは800円です!

 

IMG_7689

こちらは竹ぼうきです!キチンと出来てますよね!500円でーす!

IMG_7690

舞台ではカラオケや踊り、そして手品?ジャグジー?でなく

なんでしたっけ?ジャグジング?かな!IMG_7687IMG_7703IMG_7681IMG_7705

焼き物のサークルです!皆さん、凄いです!

IMG_7699 IMG_7698

 

今年は台風が3回も来て、文化祭の用意が中々進まなくて

家は少しの被害でしたが、気持が折れてしまいました!

まだ本格的に足場を組んでの、屋根の修理はまだ先のようです!

私の家よりも、もっと大きな被害の所が修理が先でしょうね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)