元気を出そう!

 

まだ、肩が痛いです!

近所の整形外科に、紹介状をもって受診しました!

怪我したのが日曜日・・・大きな救急病院しか受け入れて

もらえなくて、月曜日に近所の病院に・・・

こんな姿になってしまいました!

IMG_7928

私としては、3週間くらいでと思ってましたら、医師から「もっと長引く」

と言われましてえ~~~(^_^;)(^-^;

利き腕の右手は大丈夫だけど・・・ゴミ袋の口も結べなくて

茶碗も洗えない、悔しいけど、はーため息ですよ。

今日は夫がプランターの草花の水やりしてくれてました!

申し訳ない!いつも「花は趣味でしょう」と言われてるのだ!

少し花も見てください!

ネモフィラです!

IMG_7919 (1)

種からの花です!ゴデチャですが、いまいち育ちが悪いです!

IMG_7921 (1)

IMG_7893

クリスマスローズ、八重の蕾です!

うちのクリスマスローズで、はじめての八重です!

大事に育てないと、決意新たです!

元気を出そう!」への2件のフィードバック

  1. そうか~、3週間以上もかかるのね。
    確かに、その間、腕を動かせないのは苦痛ね。
    お掃除や洗濯、お料理だけじゃなく、
    お洋服の脱ぎ着だって大変ね。
    でも、今、無茶をすると後々出てくるから、
    日にち薬だと思って今は辛抱してくださいね。
    いつも働き者のふーちゃんだから、
    ゆっくりしなさい・・・って神様が仰ってるのよ、きっと^^

    1. ホーリーさん

      ありがとうございます!
      本当に、洋服の脱ぎ着もママならない、
      医師が云うには、1ヵ月半ギビスお風呂入れない、か大きな病院でビスを手術で止める‼
      それ両方イヤだし、、20代だと云々、思わず「年令で治療がかわるんたですか」先生も笑ってましたが、、

      しばらく不自由ですが、大人しくします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)