普通の生活・・いわれても

お医者さんから「2ヵ月だね、もう普通に動かして生活して」

そんな事いわれても・・・まだ動かすと痛いんですけど(^_^;)

ベット~落ちてちょうど2ヵ月、全治2か月は本当でした!

左手は肩の所までしか上がりません・・

骨折って、年齢で治りが違う!!確かに年を重ねてると??納得!

 

 

マスク、13枚縫いました!

ちょっ無理したようで・・・

 

IMG_8045

左手をかばいながら、ミシン掛けです!友人のと夫の分

頑張りました!でも翌日が、しんどくて大変だった!

IMG_8046 IMG_8044

私はプリーツたたみのマスクよりも、立体的なマスクの方が

縫いやすいですが、でも店に白い糸と、ゴムが売り切れで困ります!

ストライプは男性用です!

IMG_8040 IMG_8043

 

チューリップが終わり、ネモフィラと、これから咲くゴデチャです

少し寂しいフラワーロードです!

IMG_8037

 

今は、人に会わずに過ごす・・・

外に出るのは、食料品の買い出しと朝の、夫婦の散歩だけ

市内でも新型コロナの患者が2人でました!

一日も早く終息してほしいです!

しっかり食べて運動して、気持ちを強くもって規則正しい生活!

でもテレビのニュースは気が滅入る!でも見ないわけにはいかないし

明日も元気で頑張ろう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)