夏日でした!

今日は夏日でした!

朝のウオーキングから帰り、クリスマスローズの植え替え

時期的に少し遅いんですが・・・鹿沼土や腐葉土を買い準備してたら

こんなになりまして、牛糞たい肥やクンタンまぜてやりました!

写真はまだなので、次回です!

 

友人~夏のマスクを頼まれまして、日本手ぬぐいや

ユニクロの生地でマスクを縫いまして・・・エアリズムは縫いにくい!

IMG_8076

小さいレースマスクは子供用です!可愛いでしょう?

知り合いのお子さん用です!

IMG_8078

 

日本手ぬぐいで夫の夏用マスクです!まさか、うさちゃんの所は

使えないので水玉の部分で縫いまして~

IMG_8084 IMG_8085向かって左がエアリズムです!紙を敷いてミシンがけした!

右はダブルガーゼ、これも縫いにくいし気持ちが上がらないのだ!

IMG_8083

 

ゴデチャが咲きました!11月に種をまいて・・・今ですよ~down

キレイだから許せるけど、IMG_8079 IMG_8080

アマリリスも白色が元気に咲いてくれましたが・・・赤色は一鉢だけ

トホホです!IMG_8081

図書館が本の貸し出しを復活、嬉しいですよ!

でも人ごみに行くのは、少し怖いですよね、

おそるおそる、家~でる?でも気をつけながら、

規則正しい生活、栄養に気をつけて、運動しながら・・・

外食がしたいです!(小さい声で)

もう少し気をつけて過ごしましょうね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)