気分がうつうつしてます!

なんか、テレビのニユースを見てもコロナ一色だし

大雨のテレビ映像は被害がすごいし・・・今後どうなるんだろう?

って不安になりますよ!

 

7月の写真がパソコンに取り込めませんdowndown

メカに弱いので困ったものですよ!

 

6月は夫の誕生月、夫婦で白浜の紋屋旅館に・・・

久しぶりの外出で、女将や顔なじみのスタッフとの会話happy01happy01

気持ちがだいぶん、軽くなりました!

紋屋の料理も写真に撮ったのに・・・UP出来ないとは情けない!

 

雨の日々で、ミシンに向かう時間がふえました!

今日は赤紫色のワンピースが縫いあがりました!

頑張りました!

雨にもコロナにも負けずに・・気を強く持って頑張ろう!punch

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)