又、落ちちゃいましたあ!

もう、信じられない出来事が・・・

昨日、またベットから落ちましたあ!滑り落ちた感じです!

今回は骨折はなく左肩の打撲と、なんでだか手に擦り傷が??

怪我しなくてよかったですが、何やってんだか?

何のためにベットに落下防止の柵をしたんだか、しっかりしないと

朝ベット~降りるのが鬼門です!

 

西洋アサガオを処分しました!でも根は残しています!

来年芽吹くかな?宿根草になるんでしょうか?

満開のアサガオです!ツゲにカラミ暴れまわってます!先月の写真です!

IMG_8188

スッキリしましたあ!ツゲも本来の姿に(*^-^*)

IMG_8227

 

イチゴが2個、けっこう甘くて感激しました!もみ殻で大事に

育てています、夫の担当のイチゴです!

イチゴの取り込みがうまくいかないのだ!

 

今年のユズは豊作で、実も少し大きくなったような気がします!

ユズはちみつで楽しみたいです!

IMG_8230

 

我が家の今年のクリスマスです!もちろん、飾る担当は夫なのだ!

IMG_8211

 

折り紙でつくったクリスマスツリー、公民館で毎年いただきます♪

ちなみに、私は折る事はできません!

不器用だもんで(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)