日別アーカイブ: 2021年2月20日

一年ぶりのピザランチ

先日、友人~味噌の作り方を教えてほしい・・と言われて

自宅で大豆をつぶしたり、塩麴を作ったりでが味噌が完成!

で~~夫をまじえてピザを・・・一年ぶりにピザを焼きましたあ!(*^^)v

一年ぶりの家ランチですよ!

お客よりも、私たち夫婦の方がテンション上がりましたあ!恥ずかしい反省(^-^;

IMG_8298

桜草も咲きはじめました!今年は白の桜草が少し増えました!

IMG_8292

クリスマスローズも丸い蕾がかわいいです!もうすぐ咲きます!楽しみです!

IMG_8294

 

2階の和室に、夫がコタツをつくってくれて~~ますますデレ~となりそうです

よ!でも、のんびりできそうです(*^^)v

IMG_8291

 

久しぶりにミシン仕事をしまして・・・チョー簡単なブラウスを仕上げましたあ!

模様の生地が足りなかったので、黒い生地を足してまあ、何とか完成!

よしとしましょうheart01

IMG_8296

気持ちが後ろ向きになりそうです!

元気でいないと、世間に、コロナに負けそうです!