IMG_8351

桜を見に・・・

昨日の朝、おにぎり弁当をもって桜を見に出かけました!

IMG_8352

 

 

夫が自分の洋服いれの、リフォームに取り掛かりまして、でも男の人の常でしょう

かね!自分の仕事しか見えてなくて機嫌が悪くなる!

 

IMG_8336

大部分が完成したのですが、本人は気に入ってない?みたいです!

IMG_8341

 

 

市原の桜です!見てください!

この前、NHKの料理番組で・・おにぎり2個と卵焼き、それにキャベツと

ウインナーのカレーソテー同じに作り、花見を見ながら食べました(*^^)v

夫は褒め上手だから「この卵焼きおいしいね」とサラッと言ってくれます!

思わず「テレビで見たの、こんなのでよければ」いい妻やってます!

 

IMG_8345

なんだかなあ~♡

心が軽くなりました!単純ですよね(^-^)

平日なのか、あまり知られてないのか、人は多くなくてのんびりできました!

 

IMG_8351

あ~~~やっと、写真が取りこめましたあ!

なんでだかスムースに取りこめないのだ!

IMG_8352

まだまだ、気をつけないといけない状況です!

人と会わない!長話しない、でも少し寂しいですよね!

でも気を強く持って、コロナに負けないように・・

tuliptulip

玄関のチューリップです!

色がバラバラで、私は今一つ気に入らないのですが・・人の意見は「すごくイイ」

と褒められました!

 

IMG_8338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8338

桜を見に・・・」への2件のフィードバック

  1. 相変わらずご主人様 器用ですね~

    市原の桜見事です・・・のんびりと見る桜も良いね~
    そしてチュ~リップ素敵だよ~~

  2. かんちゃんさーん!

    お元気ですか?

    昨日の夜、ポツンと一軒家、のテレビでは

    高知県の山奥の家が、紹介されていましたあ!

    夫はボケ防止に?手仕事頑張ってくれています(^-^)

    チューリップ、カタログで注文したので

    咲くまで花の色が理解できなくて、私的に好きでないのですが

    道行く人~は評判がいいのですよ!

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)