2度目のワクチン接種・・

昨日、2度目のコロナワクチン接種しましたが・・・

今日は散歩も行かないで、ゆっくりしていましたが・・夕方~熱っぽい!

計ると37.5分、いつもは36.2とか低いので結構、しんどいです!

 

21日~4泊で山中湖に出かけてきました!rvcar

2年ぶりの山梨県です!まず、車の運転に気をつけて安全運転で行きました!

今回の部屋は、窓~富士山がクックリみえて、気分が上がりました!IMG_8449

次の朝の富士山

IMG_8452

朝ごはんです!

さくらんぼ、ブドウ、目玉焼き、コーンスープ、コーヒーは私です!IMG_8453

今までの部屋~は富士山が少ししか見えなくてガッカリしてましたbearing

IMG_8455

花の都公園で花畑の中・・・これはホワイトなんとか?IMG_8460

アジサイの一種、キミドリ色って珍しいです!IMG_8461

ラベンダーはまだ、色が出てない!

やはり、ラベンダーは北海道かな?

 

IMG_8463

いつも行く、なるさわの道の駅でブルーベリージュースを買いに・・

中の、石や水晶のブースに案内されて肩に温かいのを乗せて「ほかに体で痛いとこ

ろは?」肩いがいにどこも痛くないのだ(*^-^*)

でもレンジで温めて肩にう~~ん気持ちいいheart01heart01

でも席を立とうとすると、お安くしてくれて・・・そしたら夫が一言

「買ってあげるよ」え~~~思わず抱き抱きしましたあ(*^^)v

IMG_8464 IMG_8465

お風呂の紅富士の湯、です!

夫婦で長湯ができないので、お湯は疲れますよね!

でも、忍野八海も人出が少なくてなんか、涙が出そうでした!

お風呂もガラガラです!

 

IMG_8467

 

昨日、山中湖~の帰りに、病院にワクチン受けに・・・けっこう気ぜわしいスケジ

ュールでした!若くない~しんどいですよ!

1回目よりも2回目の方が、副作用が強く出ると、

解熱剤飲まないといけないです!処方されてるので飲もう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)