夫の頑張り!

朝ごはんが終わってから、夫婦して朝の散歩に、毎日寒いです!

帰宅して~私は、こまごまと家事をして夫は「今日はこの仕事」と

決めて取り掛かります!

行き当たりばったりの私とは、えらい違います( ^)o(^ )

私の希望で畑の通路?を少しだけ広げてもらいましたあ!

IMG_8823 (2)

ビフォーからアフターです!

今までは蟹歩き状態でしたが、これでサクサクあるけます( ^)o(^ )

IMG_8831 (2)

ご近所さん~いつも頂き物をしています!私からはパンを焼いて差し上げる

くらいしか・・お礼の気持ちが表せないですが友人っていいですよね!

イチゴ~ぶどう、ドライフルーツごちそうさまですup

IMG_8850

 

別の日は・・洗面所の床に新しいのを敷く作業、厚さが7ミリでクッション性も

あり、2人でイヤ、私は助手ですけど

おもに夫が一人で物差し片手に頑張ってました!

IMG_8843

まるでパズルのようです!

でも夫の性格ですよね~~!キチンと出来上がっていってます!

IMG_8844

完成しましたあ!

IMG_8848

 

別の日は、これも私のお願いで・・ミシンの部屋を広く使いたいので

アクセサリーボックスの下に箱を作ってもらい、そこに化粧道具を・・・

これでミシンの天板が広く使えます!ロックミシンも心置きなく使える!

IMG_8851

 

風水の本で、玄関に目のあるものは飾ってはNG!

とあったので木目込み人形はしまいました!写真は茶の間とミシンの部屋です!

 

IMG_8853

 

ふすまの取っ手を新しく取り付けて、頑張ってくれました!

使い勝手がとてもイイです!目の付け所が違いますよね!

IMG_8856 (2)

 

今日は換気扇の掃除、天板を外し、丸いファンをはずして・・でもそんなには

汚れてなくてホットしましたが結構たいへんでした!

また、明日も1時間の散歩・・・

一日6000歩が目標なので頑張ります!

元気でないと何事も始まらないから!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)