毎日が真夏日!!

毎日、ホントに暑いですよね!

朝のウオーキングが罰ゲームのようです!

先日の車の事故の前に、夫婦で白浜に出かけました!

今までのホテルとは別のホテルです!期待しちゃいます!

まずは道の駅・・白浜まで100キロ、寄り道しながらでないと、

道の駅、和田です!

IMG_9018

 

ホテルは広い部屋でベットが3台も・・これで一人5000円、それにお土産代

一人2000円!なんか県民割とゆうらしいです!

IMG_9009

 

夕食です!

浜焼きとバイキングです!前のホテルで食欲のおもむくままに食べて

帰路に大変な思いをしたので・・今回は品よく考えながら頂きました!

 

 

IMG_9013

 

朝食です!野菜、タンパク質、でもご飯が好きなので朝から味ごはんを食べ

満足でした!

 

 

IMG_9017

 

ホテル~のながめです!海が見えるのってイイですよね!

オーシャンビューで素敵な部屋です!

IMG_9012

 

 

帰りに寄った道の駅、枇杷倶楽部です!いつ来ても見事な花です!

やはり、花は手をかけないとダメですね!私も頑張ろう!

IMG_9007

 

 

夏の花が盛りです!

梅干しも塩が上がってきたし、梅シロップも今年はうまくいきそうだし、

我が家の庭の花も、夏を上手に越させて綺麗に咲かせよう!

 

 

IMG_9008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)