サプライズ!

 

ここの所、夫の調子が悪くて熱中症から、なかなか回復しなくて

朝のラジオ体操や散歩もパスする事がふえて、あんまり元気がありません!

夏バテ状態ですですよね!

 

子供に、元気な声かけしてもらおうかと・・でも、かえって心配かけるしなあ

と・・そうしたら九十九里でのトライアスロン大会の帰りに電話があり

サプライズで寄ってくれて・・私も張り切って夕食作りがんばりましたあ!

いつもは夫婦2人で、夕食も3品で静かな食事何ですがね~~

雨の中のトライアスロン、私的にはあり得ないです!

エビ入りのまーぼう豆腐、いなり寿司、から揚げ、サラダ、モロヘイヤのお浸し

楽しい食事会でした!

夫も少し元気になりました!少しだけですがね!

 

IMG_9153

 

我が家~40分くらいの大型スーパーでの買いものカゴです!

レジカートといいます!品物のバーコードをカートの読み取らせてマイかごや

マイバックに入れて店を出るだけです!

お金の支払いは、最初に現金をチャージしてるので・・スマートな買い物です!

IMG_9155

 

駐車場までレジカート持ってきて、品物をやカゴを車のトランクに入れ

今回の買い出しは終わりです!

月に2回ほど、お肉や魚など買います!

最初はレジカートに緊張してましたが、慣れるとサクサク出来るようになり

買い物が楽しくなりました!

 

 

IMG_9158

 

 

 

 

IMG_9155

 

同じような写真が、消すません!((+_+))

朝晩、肌寒くなって絨毯が必要ですよね!コタツの季節・・楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)