講習会

北陸のエクステリアの業界では冬に講習会が開かれる機会が多いので、頻繁に講習会に参加している気がしている べーです。

お久しぶりです。以前の投稿が去年でしたので…。

IMG_5667

画像は先日手描きパース講習会の時のモノですが、テンポが早くて(私が遅くて)置いていかれ感ハンパなかったです(笑)やっぱスピード大事ですね…樹木もほぼ描けてなく、着色なんて…日々CADなので、たまに描くと遅いです…(;´д`)トホホ

講習会に参加すると先生のお話を聞いたり、他社の方とお久しぶりにお会いしてお話したり、新商品を見たりして、ちょっと?かなりテンションあがります(笑)自分もがんばらんなんなぁ…と。

さてもう3月。お庭のシーズン到来です。

「講習会」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    CADもイメージがし易くていいけれど、手描きのパースは描き手の温かみが伝わってきて好きです。
    記念に残しておきたいと思うほどです。
    頑張って描いて下さいね。

    1. すずらんさんありがとうございます。
      修正を考えるとどうしてもCADに頼ってしまいますが、
      和風のお庭の時は、どうしてもニュアンスが伝わらなくて手で描きたくなります。
      たまにしか描かないので、なかなか上達しませんが…(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)