つぶらな瞳に釘付け

初めてブログに参加します『ごろまる』と申しますhappy01

日頃、心に残ったことやお仕事のことについて書き留めていきたいと思っておりますhappy01

今日は、思わず微笑んでしまった写真を1枚ご紹介です!

DSC_0624

 

 

 

 

たぶん…カエルさんですsweat01

かわいい…ですよね??

普段は事務所に籠ってCAD製図をメインにお仕事している私ですが、先日、植木の市場に連れていってもらえましたsun

その市場の片隅に、ちょこんと座っておいでました。

思わず、二度見しちゃいましたよcoldsweats01

市場には 面白いものが沢山ありました!

次の機会には 何に出会えるかな~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)