半年振りに

日に日に暑くなってきました。

シランの時期だなぁ…ということで、半年ほど前に工事をさせていただいたお宅に様子を見に行ってきました。

完成時はこちら

 

IMG_5793

工事のためシランがどうなるか心配でしたが、きれいに咲いていて良かったです。

 

IMG_5792

飛石や樹木があるのでちょっと芝刈は大変そうですが、きれいに管理して頂けてうれしいです。プランターを置かれると華やかですtulip

IMG_5796 IMG_5797

しっかり吼えられました。うぅ…crying

外を自由に行き来できるようになってよかったです。

IMG_5794

大事に使っていただいてるのが、伝わってきてうれしい日になりました。

ありがとうございます。また、顔出しに伺いますhappy01

「半年振りに」への2件のフィードバック

  1. べー様、ブログ掲載ありがとうございます。
    庭工事のお世話をいただき、そろそろ1年です。
    ご近所さんからは(荒れ放題だった樹木も)「スッキリしたねー」ってお褒めの言葉。芝刈り機は、ハンディークリーナーみたいなタイプを購入しました。10日に1回のペースで、30分ほどで終わります。これも結構楽しんでいます。
    そしてなんと言っても、ご提案いただいた「ドッグラン」にして大満足です。毎日元気に走り回っています。
    べー様、お茶でも吞みにお立ち寄りください。

    1. 智恵光院 様

       コメントありがとうございます。
       10日1回ヽ(^◇^*)/ しっかり管理していただきありがとうございます。
       プランターのお花も素敵で、リガーデンさせていただいて良かったです。
       ご近所さんにも褒めていただきうれしいです。
       ドックラン良かったです。ただ、門扉のすき間からの脱走はちょっと心配です…
       また、おじゃまさせていただきます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)