乃が美の高級「生」食パン

いただき物の食パンです!

  • パン・オブ・ザ・イヤー2016crown
  • 日本の食パン、名品10本。
  • 『「いまどうしても食べたいパン」10選』

    など受賞していて行列に並ばないと買えない有名なパンだそうですbreadshine

2

5

IMG_7792

写真では伝わりませんが耳までふわっふわに柔らかいbread

ほんのり甘く、焼かなくても何も付けなくても美味しい、

まさに名前の通り高級「生」食パンです。

とても美味しい食パンでした!

高級「生」食パン専門店 乃が美

ちなみに上に乗っているトマトはお仕事をさせていただいた

ひかりファームさん「深層水トマトapple

こちらも甘くてとても美味しいですよ!

深層水トマトの(有)ひかりファーム

ご馳走さまでしたhappy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)