秋ですね

新人です、よろしくお願します。
休みの日に畑のサツマイモを掘ってみた。
美味しそうなイモだったのでどうやって食べようかな?

S__11771909

焼きイモとか、大学イモとか、天ぷらとかにしようかなぁ。

「秋ですね」への2件のフィードバック

  1. 秋ですね♪ヽ(*´∀`)ノ
    美味しそうなさつまいもが沢山とれましたね。
    焼き芋いいてすね!
    濡らしたキッチンペーパーを巻いて、
    その上にラップをまいてレンジでチンすると、
    石焼き芋と同じような、ほくほくの芋が出来ると
    先日テレビてやっていましたよ。

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)