carrydog

面白可愛い犬の写真オンパレード

もう今年も10日余りでおしまいですね!
この時期の億劫なこと=年賀状書き。
なんだか焦るしめちゃ面倒くさいです!
今年こそ「元旦に来た人にだけ出す方式」に切り替えよう!と
思ったのですが、、
元旦にドタバタ慌てて返事書くのも嫌だし、
と、、、結局ネットで犬の図案をあれこれ見たりしてました。

その時、犬の写真の面白いのを見つけたので、
今回は、それらのワンちゃん画像
(ネットから拝借したものですが)を載せてみたいと思います。
(以前、私、いろんな面白画像を集めるのが趣味だったんです。
でも、、
あまり意味がないと悟り、aseやめました。アハハハ)
treeani2サンタまで笑ってる!hahasanta

私好みで選んだものだし、
見たことあるとか面白くないとか思われるかも、?
以前にも載せた写真もあるかも?だけど、、
2~3枚くらいは、笑えるものがあると思います!!!
早い話、、要するに、、すなわち、、
今回のブログは、
「私の趣味&コレクションブログ」でございます。
(ワンちゃんに興味ない方はスルーしてくださいませ。)

それでは、行きます、、。
写真の数は多いですが、、
その代わり、
静かに黙ってますのでご安心ください。033102smile_1_prv

「犬&猫」部門

003_image004

4ab0342461b546e38b1f1fc73e53bb78

1015

btGYS6j

dog_catfriend1

catdogF

cd

e41904cafb8cc97887e6c38e1481fc8d

 

「かわいい」部門

doggypouch

 

enhanced-9386-1432737459-1

enhanced-9547-1432672421-1

enhanced-27809-1432673698-6

FwdSevenBestPositionsIn

pic-0703

the-chive-funny-dog-labrador-picture-photo-2012

 

「コスチューム」部門

8fee2963272fa7d7b9163e8dcc8cb6b0

070c3f2b7d0643c8a029af0ac43e49bc--funny-dogs-so-funny

929bb194

dc9cddf8a4d41f0a12a48b58a7dca82f--animals-in-clothes-funny-dog-costumes

doghaircut


enhanced-29005-1432741542-25

funny-dog-lying-and-wearing-underwear

sub-buzz-20965-1475251754-2

「おもしろ」部門

Cute-dog-drinking-beer

106760


BuN40JPCEAAU7iR


funny-dog-amusement-park-610x659

hqdefault

myownerisanidiot

POODLE - CLIPPED SQUARE
何でも自由自在に見たり聴いたりできる今の世の中、
何を見ても珍しくなくなってるのかもしれないけど、、
少しは癒しになれたらいいなぁ、、
、と、、いっぱい載せてしまいました。
毎度疲れさせてms_sorryすみません。

 

年賀状に使われる時は
くれぐれも品格を
疑われないような写真を
お選びくださいませ。ne

 

cruisin

面白可愛い犬の写真オンパレード」への16件のフィードバック

  1. こんなに可愛らしい画像が沢山転がっているのね。
    ビックリしました!!(゜ロ゜ノ)
    意識していなかったけれど
    「全世界に発信しているのを忘れたらあかん」と息子に言われることの意味が少しわかったような・・・
    あっ 話しそれちゃいました(>_<)

    コスチーム部門、特に気に入りました(~▽~@)♪♪♪
    こそっとまた一人で見たいと思いま~す(笑わないでね)

    1. すごい数の写真がネットには出回ってるけど
      (全然かわいくないのやキモイのもいっぱいです、、。)
      私が「かわいい!!!」「面白い!!!」と
      思ったのだけ引っ張って来ました。
      (昔保存してたマイコレクションからも、)

      ペットの写真なら全世界に発信しても
      (著作権とか気にしないのなら)
      投稿者は嬉しいでしょうね。

      喜んでいただけて、嬉しいです~。

  2. たくさん集めましたね
    ワンコとにゃんこは仲が良いのに内のleonは目の敵にします
    癒されますね~~~

    年賀状、分かる!
    喪中が続いたので今回こそはライン繋がりはラインでとかなるべく少なくしたいと思っています
    勿論leonワンコの写真ですよ~(笑)
    送りましょうか? ハハハ

    リュックにワンコを~
    昔、子育て期に「ショイコ」が大活躍したのですが子供と同じ感覚でなるほど~と思いました
    楽しい画像をありがとう!!!


    1. ネットから面白画像を集めるのが好きでした。
      イラスト、アイコン、みたいなのは、
      ブログの中でいっぱい利用できてよかったと思ってます。
       マイささやかな喜び、、笑 (*゚▽゚)ノ 涙 (_ _。)

      ええ~っ一般的にワンコとにゃんこは仲悪いでしょう。
      写真の中の子猫達はまだ純真だからじゃないですか?

      年賀状出す=喪中じゃなかった=幸せな年だと思うべき、、
      と、思ってるんですけどね、、。
      喪中の年って、大変で悲しい年なのに年末だけは
      喪中はがきで簡単に、、。( ̄∇ ̄;)

      そうそう、みんなが数を減らしたいと思ってますよね。
      どんどんそういう傾向になって欲しいです。

      来年はレオンちゃんの年ですね。
      レオンちゃん、1年間いばっていいんですよ~!
        \(^▽^)/   

      いろいろなるほど~ってアイデアありますね。
      レオンちゃんも面白画像のモデルデビューがんばってください。

  3. まだ年賀状は書いてないのですが年々減らしていっています。
    それにしても写真いっぱい集めましたね。
    凄いなと思いました。
    来年は犬年ですね。
    娘んちと息子んちはワンちゃんがいます。
    真っ黒のね。(笑)
    多分写真写り悪いと思います。
    面白い写真で朝から笑わせていただきました。

    1. リセさんはお客様とかの関係で
      年賀状書きは必要なのでしょうね、、、。
      年賀状の数、
      昔に比べてぐっと減って楽になってますが、、
      年賀状だけの付き合いの人っていうのが、、、
      結構、、いますよね~、。、ε=( ̄。 ̄;)

      あらま、息子さんちも娘さんちも、黒いワンちゃん?!
      写真撮影は白い壁の前がええね。
      黒いカーテンの前はダメじゃね。
      (今時、黒いカーテン探す方が
        大変なけどね、(≧▽≦)
      ワンちゃんいると旅行とか大変だけど
      リセさんとこは、預けあったりできるから便利ですね~!

      笑っていただけて、ありがとう~。(*^▽^*)

  4. 朝からワンコの可愛い写真に癒されました。
    何とも言えない表情の数々、
    人間のような企みが無いから癒されるんでしょうね~。
    コスチューム部門は思わず吹き出しちゃいましたよ~。
    色んなこと考える人がいるものですね。

    我が家の猫は表情が少ないので、こんな可愛い写真は撮れないけど、
    癒されるのは間違いなし、随分と助けられています。

    1. 自分のコレクションをブログに並べるのは
      いかがなものかな?(私らしいけど、、、ボソッ)
      と、思ったのですが、笑

      、、そうそう、何とも言えない「表情」が可愛いですよね~!
      それで、
      Tさんのように共感できる方にお見せしたいと思ってしまいました。

      みぃちゃんもお母ちゃんに遊ばれてモデル業がんばってますね!
      猫の写真や動画の世界の競争は激しいですね~!
      お母ちゃんのユニークアイデアで、ナイスショットで、、
      世界にはばたいてくださ~い。(≡^∇^≡)

  5. ハハハ〜、ウォーキングの女性の腰のは
    ぬいぐるみではないんだ~(笑)

    ワンちゃんのお腹にいっぱいのヒヨコ!
    優しい眼差し。。。癒されますね~!

    ジャージ(?)を履いてる犬。。。
    パンストを履いてる犬。。。
    あぁ~、コスチュームは全部!笑えますね~(^O^)

    Akeminさんがこれらを探し集めるのも
    笑いの天才ね!

    年賀状は毎年減らしてます。
    昨年、お互い退職してる主人の会社関係の人が
    「新年のご挨拶は今年限りで失礼いたします」と
    書いてきました。うちも思い切ってこの手で行こうかな。
    でも年上の人には難しい・・・。

    今年もも残り少なくなりましたね。
    笑って過ごせたら幸せ~(^-^)

    1. すごくかわいいワンちゃんの写真で、
      「あれ~?これはぬいぐるみじゃないの~?」と
      ジ~ッと見て、???わからない、のが結構ありました。
      このウォーキングの写真、私のお気に入りです。
         ヽ(*^^*)ノ

      ネコちゃんはあどけないかわいさ!
      ワンちゃんは優しさとか表情の豊かさ!
      人間を癒してくれますね~!

      笑えるものを探すのは大好きです。
      (他に時間を費やすべきことがあるのですけどねぇ~、
      、、困ったもんです、、、笑)

      年賀状、、みんなが数を減らしたがってるようですね。
      「今年限りで、、、」って
      そういう申し出、大歓迎ですね。ヾ(=^▽^=)ノ
      友達曰く「嵐が宣伝してるから、年賀状出さなきゃいけない、と思って、、」
      嵐さ~ん、、、もう宣伝しないでちょうだ~い!

      あ、先日はメッセージありがとうございました。
      即お返事させていただきました。
        (*゚▽゚)ノ

  6. どの子も可愛いですね~
    中には何となく色っぽい子も・・・(笑)
    結局、どの子が採用されたんでしたっけ?

    年賀状ってホントにね~。
    来た方にだけ出すという形でも良いようには思うのですが、
    正月明けに慌てて書くのも気持ちが焦りますよね。

    1. はいっ
      自分が集めて来た子なので、
      どの子も可愛いですよ~)))

      えっ? どの子が採用???
      mmm、
      今、審査が難儀しています、、。
      どの子だろう???
      (あっ!年賀状への採用のことですか?
       写真は使いませんでした。ただ見てただけです、、笑。)

      年賀状、
      やはり、ルイさんでも、、、ですか~?
      ルイさんは、お友達も多いし顔も広いし、、
      年賀状出す人も多くて大変でしょうね。
      ルイ子ちゃん世代は年賀状書いてるのでしょうか?
      ルイ子ちゃん達!
      ”将来、ストップ年賀状!を目指してください!”

  7. akeminさーん!わんこちゃんだらけですね~
    わたくしの好きな一枚は・・・
    綺麗なお姉さんが腰にスピッツ?
    いいわあ~~
    来年は戌年ですものね!
    風邪は大丈夫ですか?年の瀬に無理しないで・・・
    若いと過信しちゃだめですよ!

    1. はい、来年の干支なので、、。
      他の動物と違って、
      犬はいろんな種類があって迷いました。

      あ、そうそう、私もふーちゃんと同じで
      この写真が好きです。
      この犬の表情がメチャかわいいし、
      このお姉さん、
      まさに私の理想(今度生まれ変わったらこういう女性になりたい、、笑)

      いや~風邪、思った以上に全快まで日にちがかかりました。
      しかし、これでしっかり免疫できたはず!
      さて、、がんばって働こうかな???
      やめようかな???笑

  8. マ~~~~~よくも おもろいウワンチャンが居るもんだね~~

    此の中で AKちゃんに そっくりなのが目に入って 思わず笑ったで~~~

    それは・・・サングラスをかけて 瓶ビール?を持った白のワン子・・・があはははは~~~

    1. ウンウン、ワンワン、、
      うちも、このワンコちゃんの写真は気に入って
      トップ5に入っとるよ~。(^▽^)/

      カッチョいいサングラスかけて、
      (このサングラス、ええよね~。
      ネットで売っとるかねぇ~。)
      Bちゃん飲みながら、、
      ま~ったり、くつろいで、、
      犬に生まれたら、こういうワン生を送りたいね~!
        o(*^▽^*)o~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)