DSCN4193

平成最後の大晦日

いよいよ、今年も終わりますね。
1年経つのは本当に早いですね~!
smilie_schuetze IMG_20181230_0001
(光陰矢の如し)

今年の前半は良い事があったのですが
後半は、いろいろ想定外の悪い事が起きました。

しかし、こうして
以前と変わらない生活を送ることができてることに
つくづく感謝している次第です。

hp1.rainn.profile

レオンさんがブログの更新数を書かれてましたが
私も調べてました。
私の場合、
今年――38回
昨年ーー59回
一昨年ー77回でした。
回数は減ったけど、
思ったこと発信したいことを書く居心地いい場所が
あるということは有難いですね。
自分の記録になるだけでなく、
横のつながりも楽しいですしね。
カレンダーも当たったし、、
「庭ブロばんざーい」aktion033aktion033aktion033
因みに、今年38回の内、一番アクセス数が多かったブログは
(アクセス数=ダッシュボードー>投稿一覧ー>表示数)
「幼稚園入園グッズ完成!」でした。
花と全く関係ないブログなんですけどね、、。
でも、手作り品ブログに関心持ってもらえて良かった~!と、
嬉しくなりました。smile1

hp1.rainn.profile

裏庭のこの菊は12月になってから咲くのですが、
出だしが遅かったです。

DSCN4103-1

12/19

DSCN4113

12/22

DSCN4206

12/30
寒いから咲くスピードも鈍い。

DSCN4208

smiley mic 「これから開く蕾さん達
がんばってくださ~い!」

 

hp1.rainn.profile

 

うちのボケはボケずに?
11月から綺麗に咲いています。

DSCN4193

 

DSCN4193-1「ぼけてないわよ~~」
hp1.rainn.profile

100均小物買いました。

DSCN4202

 

100均で買ったのは
*真ん中のドア付き家?
(これが100円とは本当にすごいです!
DSCN4141 (2)
この中で一番安いくせに一番高級に見えてます。)
*隣の羊(メチャかわいい~~otemo.cry
DSCN4139 (2)

911かわいくて6、、
この2点だけをパソコンのそばに置いてたのですが
、、、ついつい、、
仲間を呼んで、えへ、この通りup & down

 

heart-eyeきゃ~~かわいいわぁ~~heart04

DSCN4201a

hp1.rainn.profile

 

喪中のため、
恒例の年賀状のご挨拶は!cid_004601c2e79d$0212bf60$0200a8c0@cj3112728aさせていただきます。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
!cid_00e101c6d0e2$11eae1b0$cdad193d@CJ3112851B

 

hp1.rainn.profile

ーーー ニュース速報 ---

偶々今日初めて知ったのですが、、
なんと、あの四国の男前の社長さんが
一昨日28日に胃がんで胃の全摘手術をしたそうです。
ビ~ックリ!!!ガン友になってしまいました。
今年の悪い事納め?となったようです。
私を見習ってまじめに元気に回復してくださ~い!

平成最後の大晦日」への14件のフィードバック

  1. AKさん、今年も仲良くして下さり有難うございました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    書き忘れました、来年はブログ更新365回目指して下さいませ~

    1. こちらこそ、仲良くお付き合いしていただき
      ありがとうございます。
      来年もよろしくお願いいたします。

      ブログ更新、、、
      そうですね~、、
      今年以下にならないようにがんばりたいです。

      性格が謙虚で控えめなのに
      ブログ更新パワーはバンバン活発なすずらんさんを
      見習いたいです。\(*T▽T*)/
      (↑前半部分、、無理?(≧▽≦)でしょうね。)
        

  2. Akeminさん おはようっ!

    いろいろあった1年でしたねえ。。。
    お元気で何より1番嬉しいです。
    また明日から始まる1年も楽しく過ごしましょうねえ

    ははは〜〜!

    1. はいっ、おはようございます!

      ホント、自分自身、家族、身内、近所、友達、、
      えっ? w|;゚ロ゚|w ええ~っ?
      うそ~っ!(゚ロ゚屮)屮、、と 
      驚きがいっぱいでした。

      サプライズは大好きですが、
      こういうサプライズは、
      けっこーけっこーコケコッコー!

      今日はおおみそか、、
      「おおみそか」とかけて、
      「おまかせで頼んだら出てきたラーメンととく」
      「お~ みそか、、」ヽ(^◇^*)/

      決まらなかったネ!o(;△;)o
      、、、やはり今年はダメな年だったようです、、。
      来年が、、不安だ、、、、。
        ( ̄▽ ̄;)

  3. 今年は明けさんにとっては凄い年になりましたね。
    でも人間って回復も早いので大丈夫ですね。
    それよりえ?え?え?「四国の社長さんってあの?嘘~?知らなかった~❗
    大丈夫かな?心配だな~(;゚Д゚)

    1. その節はいろいろ激励のメッセージ等を
      どうもありがとうございました。
      大変だったはずなのに、、
      お陰様で何事もなかったかのように
      大晦日を平和にすごしています。
      すべて、ありがたい結果のお陰です。
      (不安は続くけど、、、)

      そうそうリセさんの隣県の社長さんですよ~!
      本当にビックリおさめのニュースでした。
      激励してあげてくださ~い。

  4. 今年はあけさんにとって波乱万丈でしたが、
    庭をウロウロするまで回復されて ホントに良かったです。
    ボケも見れたし、グッズも見れて良かった~!
    来年も可愛いグッズを沢山買って飾って、また見せてください。

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくで~す!

    1. ホント、お騒がせした夏が嘘のようです。
      ネット検索して一人で落ち込んでたのに、
      今じゃ、「検索?もうどうでもいいんじゃないの~」
      結論:飽きるほど検索すると、どうでもよくなります。笑
      まあ、これも、いい結果だったから言えることですけどね。

      可愛いグッズ、もう買わないですよ~~~)))
      やめて~~~
      とめて~~~~

      今年もいろいろありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします。
      紅白歌合戦も始まったかな?
      行ってみよう、、
      (年々、魅力なくなってきてるかも、、だけど、、。)

  5. Akeminさん、大変な事がありましたが
    健康を取り戻して良かったですね〜!

    四国の社長さんも・・・びっくり!
    早く回復して欲しいですね(^-^)

    この1年、お付き合いありがとうございました。
    来年もどーぞよろしく(^O^)/

    1. ありがとうございます。
      去年と同じように紅白を見ながら、お雑煮用の支度をしてました。
      途中からは一人で紅白をゆったり見て、いつもと同じように年越ししています。

      ピオニーさんもビックリがありましたね。大事に至らなくて本当に良かったです。

      今年もいろいろありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします。

      四国の社長さん、激励してあげてください。
      どうも案の定、弱ってない患者みたいですが、、、。
      もうすぐ新年です。
      ハッピーニューイヤー

  6. akeminさん!

    ご無沙汰してまして・・・
    知りませんでしたあ!ごめんなさいね!
    心配だったでしょう!
    お腹の中は見えない~不安ですよね!

    私は小心者なので、すぐ病院にいきます!
    今も半年に一度は産婦人科に検診に行ってます。

    でも初期で良かったですね!
    本当によかった!
    労わってくださいよ!自分しかかまってあげられ
    ないんですから!

    1. どうもありがとうございます。
      手術から4か月余り経ち
      元気に元通りの生活が送れてることに感謝してます。

      ふーちゃんのご主人様は
      もう完全に回復されたのですよね。
      良かったですよね。
      奥様の愛情と労わりのお陰も多いにあり?でしょう。
        (o^∇^o)ノ

      そうそう、初期でその後の化学治療無しというのは
      想定外のことで、儲けもの!と喜んでいます。
        ヽ(‘ ∇‘ )ノ
      といっても、
      経過観察状態なので心配は続きそうですが、、。
         ( ̄▽ ̄;)

      あ、、年が変わって
      これは去年のブログになってしまった、、。
      今年もよろしくお願いします、、。

          
          

  7. お疲れ様でした~
    1日1日が大切な毎日。
    ご縁に感謝して、またお会いできることを願って!

    1. ありがとうございます。
      ほんと、平凡な毎日に感謝しなきゃいけないですね。

      そうですね~~日本海の海の幸とBちゃん、、
      いいでしょうね~~!

      あ、もちろんママさんにも再会しなきゃですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)