Maiso & Objet 2018

約10日間、メゾンヘオブジェという展示会に出展する為にパリに出張に行っていました。

IMG_20180119_121817_363

今回で4回目の出展でした。

会期中にフランスのTVにも出演させて頂きました。

IMG_20180124_113824_549 1516738873950

マニュエラポーラさんという金箔工芸家のドキュメンタリーTVに部分出演させて頂きました。

またパリで昨年から携わっているスパを作るプロジェクトの現場にも見学に行かせてもらいました。

IMG_20180118_204541_419 DSC_1193

店内の内装に焼竹アジロ、丸萩半割、染煤竹竿縁(分離型)、染煤竹二方貼廻り縁をご採用頂きました。

恐らくパリで今、一番日本を感じれる場所だと思います(笑)

パリ市内のマレ地区にある「SUISEN」というスパです。

もう間もなくオープンという事です!!

 

11年前に家業を継いだ時に自分がパリで仕事が出来るなんて夢にも思っていませんでした。

非常に感動したパリ出張でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)