G20 大阪

先日、大阪で行われていましたG20大阪サミットで首脳会議や二国間会議室のテーブルの上に飾られていた花の器を担当させて頂きました。

received_438893913635070 G-20(2)

トランプ大統領とプーチン大統領が握手したちょうど真ん中にちょこんと置いてあった映像が世界中に配信された時は感動でした!!

残念ながらその写真は無断で使用すると怖い目に合いそうなのでアップしませんがもしご興味のある方はネット検索して下さい。

きっと天国の祖父も喜んでくれていると思います。

本日は余韻に浸ることなく山へ笹を切りに行っていました。

明後日は七夕です。

晴れるといいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)