日別アーカイブ: 2016-05-31

* 多肉の赤ちゃん♡

小花(赤)

 

 

ひと月位前に葉挿しした多肉に
子株が出来ましたheart01


初挑戦でしたが、
本当に土の上に置いておくだけで発芽するのですねsign01

DSCN5334

可愛い〜note

DSCN5333挿し木(穂)も付いたようです!(^^)!

教えてくださったみなさん、ありがとうございました(^-^)

 

 

 

これは挿し木をした「皇帝ダリア」
グングン育ってます(*^-^*)

1メートル位育った頃から花芽の出来る8月までに
何度か剪定をすると
大きくなり過ぎないそうです。

DSCN5346

 

 

 

葉っぱをすべてリセットした「ヤブラン」
新葉が元気ですnote

DSCN5293

 

 

バラもオルレアもほぼ咲き終わりました。
オルレアには種が出来始めてます。

DSCN5324

 

 

「ポールセンローズ:ジジ」

DSCN5132

 

 

「ドクダミ」もこうして見ると
可愛い花ですね。

でも、増えて増えて困ってます(>_<)

DSCN5339

 

 

cafe

ここ太田市内の「イオン」に
新規オープンしたベーカリー&カフェ

DSCN5369

このパン屋さん
先日友人と訪れた松本駅で
昼食後のコーヒータイムをした所と同じカフェでした(^^♪

そこで見つけましたeye
「太田あんぱん」(^.^)

DSCN5361

粒あんと生クリーム入りでしたdelicious
他は
丸ごとポテトが入ったベイクドポテト
塩バターフランス、ホットサンド他

 

同じくイオンで購入・・・
くまモン、頑張ってるねsign01

DSCN5368

DSCN5367

 

 

 

cute

 

DSCN5232

 

 

 

cute