日別アーカイブ: 2016-05-27

* ビクターヒューゴと箱根ウツギ♪

小花(紫)

大好きなクレマチス「ビクターヒューゴ」が咲いてますheart01

これは何年か前にRuiさんのブログで見せていただいて
育ててみたくなり
ネットで取り寄せました(^^♪

DSCN5316

「ビクターヒューゴ」と「かおりかざり」

 

DSCN5107

「インテグリフォリア:  ビクターヒューゴ」

 

 

マットな質感のビチセラ系
剪定法が間違ってるのかな〜?花付きが良くないです(^_^;)

マットな質感のビチセラ系

「ビチセラ :ベノーサ・バイオラシア」
Ruiさんに教えていただき、
↑どうやらこの名前は違うようです(^_^;)
           5月30日追記

 

 

実家の樹から挿し木して3年目の
「箱根ウツギ」
たくさん咲いてますnote

DSCN5302

 

白から濃いピンクへと色が変わってきます。
亡き弟が好きでした。

加工2

 

このバラも実家から一枝もらい挿して
初めての開花ですheart01

DSCN5263

ベルベットのような花びらですが名前が?

 

 

前回も登場させましたが「グリーンアイス」

DSCN5279

 

緑が濃くなってます

DSCN5273

 

蕾はこんな色でした

DSCN5058

 

 

「カンパニュラ」

DSCN5067

 

 

 

「テーブルヤシ」に花がeye

DSCN5250

DSCN5268

 

 

 

cute

 

DSCN5110

 

 

 

cute