日別アーカイブ: 2019-04-05

* ネモフィラとラナンキュラス♪

つい先日は冬に逆戻りの寒さでしたが、
きょうは25℃の夏日の予報が!
どうなってるのでしょ〜

 

種を蒔いた「ネモフィラ」が咲いてます
これはプランターですが、
庭に直播きした方は、まだポツポツと・・・
DSC_6674

 

「ラナンキュラス」が開きましたheart01
「アネモネ」とコラボ♪

DSC_6681

 

 

「チューリップ」の開花トップはこの色♪
DSC_6686

 

他のは、まだこんな感じです

DSC_6687

 

 

「日本桜草・琴の調」に、
ちょこんと花芽がheart01
今年は殆どの鉢が葉もでず、目覚めませんでした(>_<)

DSC_6690

 

 

枯れてしまったかと思っていた
「ムクゲ」・・・

DSC_6616

 

芽が出ましたsign01

DSC_6615

 

 

 

ストライプ

よく行くホームセンターへ出かけたら
入口に
「ぐんまちゃん」が居ましたsign01
ポーズをとってくれました
可愛いね〜heart02

DSC_6664

こんなものを配っていました。
私は、前日に、期日前投票を済ませた所です(^-^)

DSC_6665

 

 

先週、「カタクリの里」で撮ってきました♪

カタクリフレーム