日別アーカイブ: 2016年2月22日

バックテューザフューチャー

えははは〜〜〜〜!!!”””

スペル知ってる人教えて〜〜〜っ

ははは〜〜〜!!!

 

 

カタカナで書くととってもかっこ悪いねえっ

 

でもiPadで小文字のカタカナのウが打ち出せないのでテュにしました。

 

 

 

 

ところで ひとつお悩み解決です。

現在と過去  そして過去から未来(実は現代だけど)を行ったり来たり

 

庭ブロがそのまま残り

こっちの世界で庭ブロ+書いてると

バックテューザフューチャー出来るってことに気付きましたあ〜

 

これは楽しいっ

 

まさに夢の『どこでもドア』

 

 

先ずは 2008年の11月10日に飛んでみましょうっつ。

 

 

 

 

初めて庭ブロ書いた日です!!

2008/11/10へのどこでもドア

up大丈夫っ 向こうにもどこでもドア作ります。   ははは〜!!!

 

 

そして 先輩なんだけど

とっても大事な友人 高知のかんちゃん見つけた日

 

2009/1/24にワープっ  ははは〜!!!