自宅解放して・・・。 2016/3/15記

TOMOOさんちの自宅解放しての復興支援チャリティーコンサート。

36E705A0-D0EB-4534-8C38-708CFFB8CC7E

 

 

3月13日(日)に行われました。

 

 

そんな中でお時間頂いて『おのくん』の紹介と

おのくんのお母さんたちの事をお話しする事が出来ました。

有難いですっ。

 

 

 

コンサートの様子は新聞にて翌日に

紹介されました。

80852A69-C38F-4A00-80C8-36116FDC4606

 

 

 

おのくんのところにTOMOO農園のりんごジュース

E9FF37F1-82A8-4786-B0F2-A47B64A05CA3

 

本日代走します。

 

デジカメじゃなくiPadで撮影のため

TOMOOさんの視線がカメラ向いていませんが

 

『ははは〜〜っつそれもオモシャイネエ』というので

 

撮り直しなしです。

はははっ

 

 

最近 毎日一枚描き上げるというK〜子さんの絵。

E40B448A-8E13-4476-8A27-6B70A55B3151

 

 

 

色鉛筆とパステル使って

B18572E2-0D17-43C3-AB8D-5A31A9D552D3

 

仕上げていきます。

 

FB68FACD-5510-434B-AABA-622F711EC20D

 

 

 

希望の芽の出店者説明会が今日の午後に夢メッセであるのですが

そこに出席する前に

東松島市 おのくんのところに行って来ま〜す!!!

 

 

 

 

自宅解放して・・・。 2016/3/15記」への8件のフィードバック

  1. シフォン

    相変わらずの 素敵な笑顔 ☀
    そして。。。。。
    温かな 素敵な『絵・え・え・・・・・』

          

    コメント欄:に~のさん、お上手に設定されていますね!
    しふぉんも、暇を見つけて、ぼちぼち いきまっす(^O^)/

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      こんにちはしふぉんさんっ

      はいっやっぱりコメント欄開いてると嬉しいですっ

      ぼちぼちでいいので・・・・・。

      K〜子さん 毎日描いているんだそうです。

      しふぉんさんは毎日ピアノを弾いてますよねっ

      TOMOOさん 毎日歌ってるのかなあ〜〜 hahaha〜っ!!!

      返信
  2. Akemin

    ステキな復興支援コンサート、
    たくさんの方達が集まられて
    の~にさんも
    おのくんの紹介という大役を果たせることができて
    よかったですね。
    お疲れ様でした!

    せっかくの復興支援コンサートの新聞、、
    トリミングする部分、、上にずれてませんか?
    下の部分もう少し入れれば
    すべて読めたのに~!ペンペン!

    TOMOOさんがこの笑顔で
    瓶を持ってると、、
    リンゴジュースでもハチミツでも消毒液でも、、
    なんでも「お酒の瓶」に見えますね。^^

    TOMOOさんの美人奥様は絵が得意なのですね。
    ウサギの絵、ステキですね~!

    今日は又、おのくんちや希望の芽ですか、、
    大忙しですね~!気をつけて~~~!

    返信
  3. 山形のに~のです 投稿作成者

    はいっ大役果たせてホッとしています。

    今日は先ほどおのくんのところにりんごジュース等を
    無事届けて来ましたっ ホッとしています。

    そうでしたねっ新聞の記事を読めるように
    もう少し下げて写真を撮るべきでした。 とほほほっ!
    甘んじてペンペンされましょうっ

    TOMOOさんが持つと確かにお酒に見えて来ますね〜〜〜っ
    ははは〜〜〜っ でも最近はそうでもないんですよっ

    K〜子さんの絵 いずれまとめてご紹介しますねえ!

    ただいま出店者説明会真っ最中。
    去年までは説明する側でしたが 今年は説明受ける側です。

    いえいえ ちゃんと聞いてます。
    真面目に説明受けてますよ〜〜〜っ

    ブログ書いたりしてませんよ〜 はははっ!!!”””

    返信
  4. ピオニー

    ご自宅を開放してまで実行されるチャリティーコンサート、
    TOMOOさんご夫妻に感謝ですね(^-^)
    お二人の笑顔が素敵!
    奥さまの絵、夢がありますね♪

    返信
  5. 山形のに~のです 投稿作成者

    こんばんは peonyさん

    そうそう 自宅をこれだけ解放して人を受け入れる人ってそうは居ませんよね。

    いつか山形に遊びに来てねえっ ははは〜〜っ

    K〜子さんその日描く絵の構図が 朝寝起きに浮かんで来るんだそうですよ。

    須貝・・・っ 凄いねえっ はははっ!!!
    (ともおさんのネタです)

    返信
  6. リセ

    ご自宅での復興支援コンサート、素敵ですね。
    私の友達も腹話術をしていて今度復興支援で行くらしいです。
    K~子さん、お上手ですね。
    パステルはじめは何?と思っていたけどレカンで使う事があって購入しています。
    本当にいい色合いが出ます。
    K~子さんの絵は本当に可愛いですね。

    返信
  7. 山形のに~のです 投稿作成者

    リセさんこんばんはっ

    はいっ結局はそこに尽きるんだと思います。

    自宅を解放するって並大抵のことでは出来ません。プライバシーを公にするのですからっ

    そこにおいらは惚れる訳ですっ

    そういう生き方を実践するってカッコいいなあってね

    ははは〜!!!”””

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)