日別アーカイブ: 2016年4月2日

出て来ました〜っ 2016/4/2

広告の事もあってスタッフさんが懐かしい図面掘り出してくれましたっ

 

 

頑張ってたなあ〜〜!

 

 

10年以上も前のデザイン図・・・・・、

 

 

 

 

いえいえ けして今は手を抜いている訳ではないのです。

ただ なんというか 効率的にというか・・・・  簡略化というか・・・

こなれた感じというか・・・・・

 

 

 

ははは〜!!!

 

今より10も若かった頃のデザインです。

多少華美に過ぎるのも有りますが 若かったので・・・    ははっ!

00CA9113-6B44-4E39-A8F7-D4BB03A7E3EB

ちゃんと窓の灯りまで表現してますねえ  真面目に描いてましたねえ

 

 

10112287-91DB-4FAF-B531-11AE21BF2E62

 

 

 

 

61DC4343-4628-4B18-8928-1969139B2B12

 

 

 

 

 

 

5F8A0327-6AE9-465F-A913-35EE260D2307

これは 室内から見た風景ですね。

こういうのはお客様に喜ばれましたっ。

 

 

 

AE45CE39-0B7E-4673-B60D-B2AB9562438Eちゃんと花も描いていましたね〜!

 

E48C6CA2-5A06-49A2-8227-64828EE4F31A

おおお〜〜〜っ 自分でいうのもなんですが これってホームページに出てくる

あの三日月の石張りの現場の図面じゃないですかっ

クリック数秒後に三日月の石張りが浮かんで来ますよ!

upwardright

市内T様邸。。。

3BAA00BB-216B-4550-A053-1D1406CC53EA

懐かしい〜!