茶色いライン 2016/5/7記

初めてご依頼あり 現調に伺ったのは

昨年夏

2014 ふれあいライブ 010

 

 

茶色いラインを入れる

 

山形市内 S様邸

5F595742-CD98-4A84-A56F-B54B2C92B41D

ラインの幅は壁や柱の太さに合わせます。

 

 

むやみに主張過ぎないエクステリアデザイン

 

2014 ふれあいライブ 011

 

 

B6774984-C144-4984-B53A-DA8A7BA27607

茶色いライン 2016/5/7記」への10件のフィードバック

  1. シフォン

    な~~~る! (^_-)-☆

    ラインを入れる、という注文ではなく
    に~のさん「ヒラメキ」デザインなんですか?

    返信
  2. 山形のに~のです 投稿作成者

    しふぉんさん こんにちは!!”

    そうですよ!”
    お客様の要望は聴かずにデザインして

    まずは第一回の打ち合わせを迎えます。

    気にいって頂いたところや

    ここがいいとかここは違う感じがいいとかね・・・・・。

    そこから長い打ち合わせの期間があって

    何度も打ち合わせした結果

    ホントに納得して貰ったら契約です!!”

    返信
  3. leon

    1分違いのアップでしたね

    そうですか~
    先ずはに~のさんのひらめきでデザインが決まり打ち合わせですね^^
    全く違うデザインになることもあるのですか?

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      こんばんはっ leonさん!

      ありますよっ 違うデザインになる事っ

      でも4回か5回目頃には最初のプランに戻る事が多いです。

      いろんな場合を検討して やっぱり最初が一番合ってるかもってね〜〜!!!

      そんな提案出来るように日々脳内を節制して研ぎ澄ましているんですよっ

      ははは〜〜〜!!!””” ただの酔っ払いに見えるけどねっ はははっ

      返信
  4. Akemin

    ほぇ~~~~
    すご~くステキに変身するもんですね~~~!!!
    垢抜けてる~~~)))外国みたい~)))

    茶色のラインがビシッと引き締まってていいですね~!
    茶色のライン すばらしい~
    茶色の小瓶って曲がありましたね~~!
    私は、茶色の大瓶が好きです~。
    え?関係ない、、、ですね~、、。
    シツレイしました~、、、。>_<

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      ははは〜〜!!!っ 茶色の小瓶っていうスタンダード有りますよねっつ

      タララッタ〜 タララッタ〜

      タララッタタラタララッタ はははっ

      Akeminさん 今度◯ん◯◯◯で演奏してみてっ

      返信
  5. すずらん

    主張しないエクステリア。
    主張しないのにしっかり心をワシズカミ‼
    また一つ素敵が生まれましたね(*´∇`*)

    最初に戻る
    正しくそうですね。
    色々考え、あれもこれも・・・(^_^;)

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      こんにちはっ リセさん!

      そうそうリセさん達ガーデナーの方々もいっぱいヒラメキあって凄いです。

      お庭見せて頂いてるといろんなことを学びます。

      ありがとう〜〜〜!!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)