あの日のベンチ 2016/8/9

人は立ち止まり
時にあの日のベンチに想いを馳せる。

遠き道を共に歩くために腰を降ろしたそのベンチに座ってみるのだ。

そうそうそんな感じっ

そんな感じで心地いい。

 

今日の半月心地いい。

 

 

 

 

 

あの日のベンチ 2016/8/9」への6件のフィードバック

  1. シフォン

    んんん~~~・・・・・

    メロディーは つけてみますか ??!(*‘∀‘)~

          あははははぁ~~^-^♬

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      そういえば小椋佳の楽曲に こんな感じの散文に

      メロディーつけてたのが有りましたねえっ

      『落書』っていうタイトルでした。

      メロディーに乗っけてみるかな? はははっ

      返信
  2. Hiromi

    これからはじまるあなたの物語
    ずっと長く道は続くよ
    にじいろの雨降り注げば
    空は高鳴る

    眩しい笑顔の奥に
    悲しい音がする
    寄りそって今があって
    こんなにも愛おしい

    手を繋げば温かいこと
    嫌いになれば1人になってくこと
    ひとつひとつがあなたになる
    道は続くよ

    風が運ぶ希望の種
    光が夢の蕾になる

    なくしたものを数えて
    瞳閉ざすよりも
    あるものを数えたほうが
    瞳輝きだす

    あなたが笑えば誰かも笑うこと
    乗り越えれば強くなること
    ひとつひとつがあなたになる
    道は続くよ

    la la la la …..

    これからはじまるあなたの物語
    ずっと長く道は続くよ
    にじいろの雨降り注げば
    空は高鳴る

    今日はっ

    上弦の月ですね

    返信

山形のに~のです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)