元気なLeonくんっ 2016/10/7」への2件のフィードバック

  1. leon

    にーのさん、こんばんわ
    昨日はお世話になりました

    今朝1番に山寺に車を走らせました
    ご朱印が欲しくて寄りましたが行ってびっくり!まるで登山ですね〜
    入り口の根本中堂と日枝神社の御朱印だけ頂いてそそくさと後にしました 笑

    昨日は酔っ払いましたか?
    こちらも車の中で頂いたお酒を今日は2本目、開けてます ハハハ

    返信
  2. 山形のに~のです 投稿作成者

    今ほどブログ拝見してビックリっ

    新潟の高速道でタイヤがパンクとは・・・・・っ

    ご無事でなによりです。

    はいっ 私も昨夜頂いた灘のお酒を地区の先輩と飲ませて頂きましたっ

    辛口で美味しいお酒に酔いしれましたっ ははは〜〜〜!!!”””

    今日は急いでもゆっくりでも神戸は近づく訳ですから 安全第一でお帰り下さいね〜〜〜!!!”””

    いつか素人大工さんと飲み明かす日を夢見て過ごしま〜すっ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)