あしあと2016/11/6記

 

あしあと。

 

 

生きた証。

 

猫が居て

 

歩いて居たら踏んだ証c8f147f0-e828-4d11-b265-3d76ab58d787

そうっ  生きてる証。

そうっ  存在した証。  (仔猫かな?)

ははは〜っ

 

 

 

 

大阪のしふぉんさんちで育ったハナニラの球根。

生命のリレー。

時代を共にしている証。

 

13ab37eb-26cb-4629-8682-ac8b6a02eefa

 

 

 

そういった風に起きることの事象はとってもシンプル。

あるがまま

 

起きるまま

 

 

それがいいじゃない。

 

 

ははは〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあと2016/11/6記」への6件のフィードバック

  1. シフォン

    ハナニラは 足跡を 毎年 もういいよ!!ってくらい 残します(≧▽≦)

    『庭ブロ』ですもんネ~
    ・・・って わけでもないのですが・・・
    『球根』って・・・なんだか ロマンティック に思いません~?!
    時期が来ると 玉手箱を開けるかの如く
    どんどん 出てくる~!!!(≧▽≦) あはははは~~~~(^^♪

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      hahaha〜〜〜♬

      ホントは新しい事務所に植えようと思っていたんですが

      間に合わないなあようなので
      今年は自宅に植えますねえ〜〜〜。

      今日 陸前高田の球根送りましたよ。

      返信
      1. シフォン

        陸前高田さん ありがとうございます~(*´▽`*)

        あれれ~~~
        事務所 お引越しなさるのですか???!
        それは おいそがしいことですね~・・・

        返信
  2. Akemin

    なになに、、あしあと、、?

    生きてる証の猫のあしあと、、?

    ハナニラを、リレーに引っ張って、、?

    、、、、で、、
    、、シンプル、、で、?

    それがいいじゃない、、?
    ん?、、まてよ、どこかで聞いたセリフ、、

    けっ、けっ、け~~っきょく~~
    つまり~~~

    の~にさんの歌に引っ張って行ったんですね~~~!!!
    うんうん、
    それも~~~いいじゃない~~~♪♪♪

    出だしの歌詞
    ”ごらん~一面の秋の葉を~~~♪~”
    いいですね~~
    まさに、”今の時期!今の歌!”じゃない~~~♪♪♪

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      さすが Akeminさんっ

      深い読みっ ははは〜!!!”””

      『祈る結の月』はまさに今の季節の歌です。

      ♬物語るあなたの眼差しに 映る影は少し揺らめいて

      心がひとつに寄り添えば ありのままに生きてみる〜♬

      ははは〜〜〜!!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)