結空 結三部作の2 2017/1/23記

 

 

結空

 

ひと枝落として手渡せば あなたの笑顔にまた会える

朝日があなたを包むよに 笑顔にこころが包まれる

秋風の空 見つめ歩く  ふたり歩く 小径

足音が聞こえる すぐそばに いつも

 

遠き夜空に流れる星  あなたの声を探してみる

愛しさ重ねて名を呼べば  頬にふたつの涙の跡

あゝ 胸の奥にいつもある恋しさを 抱いて

秋空の雲 見つめ歩く ふたり歩く 小径

足音が重なる すぐそばに いつも

 

結空 結三部作の2 2017/1/23記」への6件のフィードバック

  1. Akemin

    ♪♪~一枝落として~~~♪♪♪ 
    しっかり、、久々に聴いてきました~。
    YouTubeには相棒さんがアップしてたんですね。
    旧ブログで初めて視聴した時は、
    「へぇ~~っ、この人がに~のさんか~、、」って、ビックリしましたね~。
    この曲もいいですよね~。
    いい曲ばかり出してると、、、次の曲が、、、
    プレッシャー、、、じゃないですか~~~~??)))

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      おはよう〜〜 Akeminさんっ

      プレッシャーは有りませんよ。

      はいっ ペロティさんが相棒になり変わってUPしてくれました!

      いい歌でしょっ 我ながら『天才じゃないの』って自惚れますっ

      はははっ!!!冗談っ 冗談っ

      そういえば最近新しい歌出来てないなあ

      そろそろ新曲に挑戦してみようかなあ〜〜!!!

      でも曲作ろうと身構えるとメロディー浮かんで来ないんだよなあ〜〜!!!

      はっ、、、、、 それがプレッシャーっ(汗っ) (^◇^)!!!!!”””

      返信
  2. すずらん

    気持よさそうに歌われている、に~のさんにお会いできたので
    今日は音量を少し上げて、孫の保育園のお迎え時に二人で「結空」を聴こうと思います。(^_-)-☆

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      おはよう〜すずらんさんっ!

      お孫ちゃんのお迎えは すずらんさんの役なんですねえ

      ワクワクですねっ

      ボリューム上げるとお孫さん泣き出しませんか?

      ははは〜〜!!!☆

      返信
  3. ぺろてぃ

    可愛らしい女の子が歌わなくとも、誰かを癒すことが出来るもんですねえwww
    また、目の前で唄って下さいませ~(^_^)/

    返信
  4. 山形のに~のです 投稿作成者

    ははは〜〜!!!☆(^◇^)

    褒め上手っ 煽て上手っなペロッチさん

    その気になっちゃうじゃないですかあ〜〜!!!”””(^◇^)

    いえいえっM’sizeが醸し出す愛には到底敵いませんっ
    あれっ スペル合ってる???

    (^◇^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)