霊峰月山

今週末の希望の芽は仙台市の夢メッセを会場に行われる東北のイベント。

それが済むと今度は 6月に、別のイベントが控えています。

 

日本エクステリア建設業協会の山形支部を立ち上げて2年目の今年、協会としての活動として

寒河江市が主催するイベント『ゆめタネ』に参加する事になりました。

イベント『ゆめタネ』

 

協会員5社が創作ガーデン創るのですが

弊社は和の庭を創ろうと模索中。

模索中などと呑気な事を言えないほどタイトな日程の中

まだまだ模索中なのです。

 

とほほっ

 

 

テーマだけは夜中に目覚めた時に決めてます。

霊峰月山    月の山のです。

 

ほぼ、山形県の中央にその山はあります。

049

 

059

058田植え盛んな時期となりました。

 

 

 

ここに月山をテーマにした庭を創作します。downwardleft

065

 

頑張ります。

オンリーワンでいたいので。。。

霊峰月山」への6件のフィードバック

  1. 出稼ぎ1年生

    私にとって、月山は心の故郷です。今頃はブナの新緑が、峰々を駆け上がる頃でしょう。雪もみじ(ブナの葉が芽吹き、赤いがくが残雪の上に散りばめた様子は雪の上の紅葉の様だから)とのコントラストは、自然が織りなす彩が見事ですね。

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      出稼ぎに出られてもう2年目。

      山(正確には山脈だけど)ひとつ超えた向こう側は全く気候も違ってっ

      何と言っても日々山が見えないところ。

      早く出稼ぎから戻っておいでえ〜〜〜っ

      ははは〜〜〜!!!

      返信
  2. Akemin

    ま~~~今週末が夢メッセで
    来月に、夢タネ
    イベントだらけで、大忙しですね~。
    ゆめたね、って、
    すごく大規模みたいですね。
    の~にさん、張り切り過ぎてバテないようにね~!

    い~~~い写真ですね~。
    月山をテーマにした庭、、
    楽しみにしていま~~す。

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      真夜中に目覚めて 夢の中を写すように

      描いたデッサンっ

      とってもカッコいいのですが

      それをどう具現化するかで思いあぐねています。

      限りある時間と予算と人員と・・・・・

      そんな制約の中での試行錯誤はきっとギリギリまで続きます。

      トホホホホっ

      応援してねっ はははっ!!!

      返信
  3. すずらん

    あら まぁ~
    模索中なの・・・
    でも、に~のさんのことですもの
    テーマさえ決まっていれば大丈夫↑↑
    素敵なオンリーワン、わくわくしながら待たせてて頂きますね~
    くれぐれもお疲れがでませんように。

    出稼ぎ1年生
    いい響きだわ(*^-^*)

    返信
  4. 山形のに~のです 投稿作成者

    すずらんさん おはよう〜〜〜☆

    ひとりプレッシャーと闘っているつもりで追い込まれますが

    実はたくさんの方々に応援されていることに感謝し励まされます。

    能力以上の事を思いつくので追い込まれてしまってますが

    頑張ります。

    ふう〜っ

    はははっ!!!

    農業1年生さんっ 出稼ぎ先でブログ書かなくなってるので

    すずらんさんから『書けえ〜〜〜☆』って 叱咤激励をお願いねっ

    ははは〜〜〜!!!”””

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)