日別アーカイブ: 2017年6月10日

帰り道。 2017/6/10記

公益社団法人 日本エクステリア建設業協会の『全国大会』が

昨日の名古屋で開かれ 参加させて頂いた翌日の朝、

帰り足の新幹線の車中でブログ書いてます。

IMG_2663IMG_2662

晴天の静岡辺りの車窓からみえるのは猛スピードで飛び去る茶畑と

真っ暗なトンネル。。。

 

はははっ

 

来年の全国大会は千葉開催とのこと。

今から楽しみですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

栄和人さんと吉田沙保里さんのトークイベントっ

IMG_2650

IMG_2658

楽しいひと時でした。

 

 

 

そろそろ神奈川県でしょうかっ

車窓からの風景がトンネルを抜けるたびに

ちょっぴりづつ変わりましたよ。

 

 

 

 

6月は毎週末予定があり

陸前高田に行けませんっ

松林復活に向けて松の苗木の植樹が行われています。

松の苗木の植樹

残念です。

 

 

なんだか 取り留めのないブログになってしまいました。

 

あと数分で新横浜駅との車内アナウンスが流れました。