みんなの歌 2017/8/16記

こんな歌があったんだ!!!

 

 

みんなの個性違ってて  それでいい良いのだ!!!

 

 

凄い歌で絶句します。

 

本日  NHKFmのなぎら健一さんの番組で優勝しましたよ🏆

 

 

 

みんなの歌 2017/8/16記」への8件のフィードバック

  1. Akemin

    最後まで聴きましたよ。
    長かったけど、、
    面白いですね~、いろんな個性の人物が登場して、
    ちゃんと訴えたい考えを訴えてて、、。

    (ゴーヤ並みに、苦口で言うと
    2度目、聴いてみようとは、思いませんでしたが、、。)
      (≧▽≦) スミマセン、、、。
    数年前の歌なのに優勝したんですね。
    これから流行るのでしょうか?

    こういう感じで、、
    庭ブロのいろんな人が登場する歌、、、、、
    作り辛いでしょうね、、、笑
    (私、合いの手入れるのに協力しますけど、、笑)

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      ははは〜〜〜!

      庭ブロの方々を例えた歌詞は

      かなり波紋を呼びそうですねえっ

      でも、

      Akemin Mayumin Hirominの三姉妹を題材なら

      おいら結構いい歌詞が書けそうですが、、、

      書いてみる?

      ははは〜〜〜!!!”””

      返信
      1. Akemin

        おお~~~
        いいですね~~)))
        興味あります~~))
        ただし、公表は
        私の検閲後、OK牧場
          v(。・・。)

        返信
  2. シフォン

    わたしにも 作れそう~!(≧▽≦)

    『 K くん 漢字と計算苦手
      いつも居残り ごくろうさん!
      それでも 歌えば レンボウ~♡

      S ちゃん リーレーに倒立苦手
      運動会は 地獄だけれど
      音楽会では 花形ピアノ☆

      ・・・・・etc. ・・・』

       あはははは~~~~☆ 元気が 一番!(^_-)-☆

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      おおお〜〜♬

      そうですねえ 生徒さんたちみんな一人一人が個性を持って

      ピアノに向かって居ましたもんねえっ

      しふぉん先生は日々個性を実感されていますねえっ♪♪♪

      kくんもsちゃんもそれぞれに輝いていますっ hahahaっ♬

      返信
  3. 稲野真人

    自分たちのバンドの名前で検索をかけたら、ヒットしました…

    あの日の話、書いてくれてた人がいたのですね!
    どうもです。

    絶句…は、お褒めの言葉ですよね、ありがとうございます。
    4月の13日は喜多方、14日・土曜は、新潟の村上に行きます!

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      稲野さま  コメント頂けて感謝いたします。
      絶句っ は当然褒め言葉です。  ははは~~~!”
      余りにストレートなのに深く深く心に沁みる歌詞でした。

      みんながみんないろんな方向に夢を広げていいのに
      みんながみんな同じ方向に向いてる窮屈な『いま』に生きてることに
      一石(巨石かな)投じてて素晴らしい歌でした。

      益々のご活躍を祈って居ります!!”

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)