向かっている方向は・・・・・。カスケード物置

このブログは、、、

いやっに〜のは

いったいどこに向かってるのhappy01sign02

 

とのご心配もお有りの事とは存じますが・・・

いろんな所に寄り道して

いろんな方向に向かいながら

そんな中で向かうひとつの方向に

カスクドール♫・・・じゃなくて

カスケード物置があります。074

 

 

 

可愛い物置でしょっ

弊社移転先の『志戸田ガーデン』にも

ラベンダー色のカスケード物置  展示してますよ

 

 

IMG_0133

プランニューエフで取り扱い中です。

 

ありゃっ?

コマーシャル?

 

らしくないねっ

ははは〜〜〜!!!”””

IMG_0134

沢山のカラーから組み合わせ自由

IMG_0138

 

いいねえ~~~!”

はははっ!!!”””

 

向かっている方向は・・・・・。カスケード物置」への6件のフィードバック

  1. Akemin

    この物置、かわいいですね~~)))
    これからは、
    物置もオシャレでなきゃいけないですねっ!

    「素敵な物置買いたいんだけど、
     ちょっと予算が、、足りないんだ、、。」
    「ちゃんと返してくれるんなら、かすけーど、、。」
    「ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ありがと~~貸して~!」

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      おおお〜〜〜っ

      爽やかなこの時間帯のコメントっ 完璧じゃないですか〜〜〜

      素晴らしい〜〜〜!!!

      綺麗に洒落てますねえ

      Ake姐えの本質です。

      返信
  2. シフォン

    どうも どうも カスクドール~♪ ごひいきに 
    ありがとう☆ございます~m(__*)m

    ところで カンナ・・・もう ない のですか?!

    それから~
    レッドキャスケード・・・ってバラ♡も もっています~(*´▽`*)

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      おはよう〜カスクドールしふぉんさんっ♬

      そうそうカンナっ 良く覚えていて下さいましたっ ははは〜〜っ

      カンナは別の所に飾ってあるんですよ!

      へえっレッドキャスケードってバラが有るんですかあっ♪♪♪

      返信
  3. 高知のかんちゃん

    お~~~お洒落だね~~~
    雪国の商品らしく 雪がすんなり落ちるように 丸みがあって~~があははは~~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)