日別アーカイブ: 2018年1月24日

こんなCMが昔あったっ 2018/1/24記

若い頃の記憶だからきっと自分は20代。

すると今から30年以上前っ きっと40年近いっ

その時テレビから流れたコマーシャルの音声は・・・・・確かっ

『地図に残る仕事をしています』 こんなキャッチコピーだった気がします。

 

多分大林組。   今、色々大変そうですが でも日本を引っ張って来た立派な大手ゼネコンです。

 

 

今は真冬で庭ブロに書くネタも乏しく・・・

でも毎日自分のブログを開いて下る多くの方々へのお礼に

なんか書こうと思いふっと出会った航空写真。

 

グーグルアースで見るチェリークアパーク。

山形県寒河江市にあるテーマパークです。

IMG_3221

左の同心円模様はおいらがデザイン。

右側のグリッド(格子状模様)は本間さん(現スタジオZ代表)デザイン。

なかなか格好いいじゃんっ

 

地図には残らない仕事だったけど  グーグルアースには残ったっ!!!

 

 

 

まだまだ続編ある予感。

自己顕示欲丸出しのえげつないブログが続くかも。

だって 一面真っ白で  ネタ無いし 除雪の後は身体ボロボロです。

 

 

ははは〜〜〜!!!