日別アーカイブ: 2018年2月17日

スノーランタンまつりの経過記録

毎年の事だけど

ちゃんと人々の生きた証を記録に残したいっ

 

そう思ってブログ書いてます。

 

 

 

IMG_0423

 

なにやら見たことあるけど  名前知らない😅   (年寄りのカテゴリーにおいらしっかり入ったな)

IMG_0425

IMG_0426

雪を集める芳賀さんとIMG_0428

田原さん。。。

 

 

IMG_0430

『ブログに載せるよっ』との問いかけに

『おおお〜っっ』   はははははは〜〜!!!

高堂町内会を支える40代の逞しい面々

阿部さん 渡部さん 田原さん 結城くん(唯一20代) 宮城さん 芳賀さん

杉山さん 佐藤さん 亮くん  高橋さん!!!

 

 

 

同じく高堂町内会を支える『10人会(健康福祉部、福祉協力委員、民生委員)』のみなさん!!!”””

IMG_0433

 

やっぱり人はひとりで生きられなくて こうして沢山の方々のボランティアで生かされているのですねえ!!!”””

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0439

制作責任者の佐藤さんと高橋さんと

IMG_0441

杉山さん

みなさん上手(じょうず)ですっ  素晴らしい〜〜〜

 

以下、   スノーランタンの点灯に

〜つづく〜